夫の借金2000万円の返済を死ぬ気で行った妻が体験談を語ります!!

「借金返済」の裏技  と 「借金をする夫」の対処法を教えます!
Link  借金体質を見逃さないコツ♪その2

借金体質を見逃さないコツ♪その1

借金体質を見逃さないコツ♪その2

借金の督促を減らす裏技!!

法律の通用しない業者には覚悟が必要!!その@

法律の通用しない業者には覚悟が必要!!そのA

家を買うと借金がなくなる?!

借金地獄切り抜けたあとの落とし穴にはまらない心得!その@

借金地獄切り抜けたあとの落とし穴にはまらない心得!そのA

借金地獄!サラ金業者電話対応のコツ!

借金地獄!サラ金業者から破格の返済金でチャラにする裏技!

借金地獄!返済引き伸ばしのコツ?

借金地獄!銀行返済引き伸ばしのコツ?

借金地獄!更なる深みにはまらない心得!

借金地獄!更なる深みにはまったとき・・・の心得!
その1


借金地獄!更なる深みにはまったとき・・・の心得?その2

借金地獄!離婚した後・・・の心得?


借金地獄!離婚後も地獄は続く!切り抜けるコツ

離婚後にガンの衝撃告白!!

借金地獄!脱出までのカウントダウン切り抜けるコツ!

借金金生活のピリオド!!
      Link募集
mail:dash4503@yahoo.co.jp

私の夫は職人の二代目で、
お金の不自由なく育っており、
お人よしだけど頼りがいがあって
社員や友達後輩の面倒見が良く自慢の夫だと思っていました。
ですが・・・冷静な人なら危険信号を見落とさず、
止めさせるタイミングが沢山あったんです。
今思えば・・・と言うようなことばかりで、
後悔するばかりなのですが・・・。
自営業でしたから、
お金の動きが普通と逆で、
商品代金の回収は後です。



無いお金を先に使うというのが
最初は不思議でしたがだんだん
麻痺してきてわからなくなってしまっていたのだと思います。
計画的に経営してさえいれば、
夫のめちゃくちゃな金銭感覚も直っていたかもしれません。
後で回収される商品代以上に出費が多いのに、
そのことを私が止めなかった・・・。



銀行の借り入れが、
返せるめどが立たないうちにどんどん増えていった・・・。
止めるタイミングはいくらでもあったんですが
私はそれをしなかっただけだと思っています。
そして家族崩壊・・・破産までしてしまいました。
借金癖のある夫には思い切った行動が必要です!!
「離婚の覚悟有る事を言葉にする」・「子供を連れて家を出る」
など、本当に大切な物を夫に解らせるのです!
ダラダラ時間ばかり過ぎていては絶対家庭が悪化しますよ。
皆さんはタイミングを逃さないようにしましょう!


NEXT
借金の督促を減らす裏技!!


TOPへ




inserted by FC2 system