夫の借金2000万円の返済を死ぬ気で行った妻が体験談を語ります!!

「借金返済」の裏技  と 「借金をする夫」の対処法を教えます!
Link  借金地獄!更なる深みにはまったとき・・・の心得@

借金体質を見逃さないコツ♪その1

借金体質を見逃さないコツ♪その2

借金の督促を減らす裏技!!

法律の通用しない業者には覚悟が必要!!その@

法律の通用しない業者には覚悟が必要!!そのA

家を買うと借金がなくなる?!

借金地獄切り抜けたあとの落とし穴にはまらない心得!その@

借金地獄切り抜けたあとの落とし穴にはまらない心得!そのA

借金地獄!サラ金業者電話対応のコツ!

借金地獄!サラ金業者から破格の返済金でチャラにする裏技!

借金地獄!返済引き伸ばしのコツ?

借金地獄!銀行返済引き伸ばしのコツ?

借金地獄!更なる深みにはまらない心得!

借金地獄!更なる深みにはまったとき・・・の心得!
その1


借金地獄!更なる深みにはまったとき・・・の心得?その2

借金地獄!離婚した後・・・の心得?


借金地獄!離婚後も地獄は続く!切り抜けるコツ

離婚後にガンの衝撃告白!!

借金地獄!脱出までのカウントダウン切り抜けるコツ!

借金金生活のピリオド!!
      Link募集
mail:dash4503@yahoo.co.jp

本当に家族崩壊寸前のところで・・・
やっとのことで何社もあったローン返済を一本にまとめて、
せっかく頑張ってるんだから、
最後まできちんと完済できたら終わりだな♪
と思っていたら・・・夫がまた借金を作っていたなんて・・・。
それも致命的な借金だったので、更なる深みにはまってしまったのです・・・。



その頃、子供が重い病気のために、
私は家と病院を行ったりきたりの生活で
夫がまた借金を増やしてしまったことに気づけないでいたのです。
そのうちに、子供が
手術しなければならない状況になったときに
手術代のこともあって久しぶりに
夫とゆっくり話し合ったんですが、
そのときに事態は最悪なことになっている事が判明しました。
そんな時、かわいい孫の為に、
両方の親が力を貸してくれたんですが、私も腹を決めました。



今まで、夫の借金の尻拭いを全部やらされて、
また更にさせられそうになったらどうしますか?
そんな時心得てほしいことは、
縁を切るか、どうしても離れられなければ
大変な苦労を覚悟してついていくか、どちらかに決めることです。
中途半端では乗り切れないので・・・。
よく心得てくださいね。


NEXT
借金地獄!更なる深みにはまったとき・・・の心得?その2


TOPへ



inserted by FC2 system